kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

「雲の上で」クシ―*オリジナル

2021-08-01 15:51:55 | オリジナル曲


「雲の上で」クシ―*オリジナル



「雲の上で」
作詞クシー 作曲・伴奏ウクレレクシー 唄クシー

雲の上にのって 空をお散歩
下を見るとママが 花に水やり
ゆ~らゆらり ふ~わり 心地いい白い雲
ゆ~らゆらと揺れて 私のゆりかご

雲の上をず~っと歩いていくと
カミナリサマ寝ころんで グーグーお昼寝
ゆ~らゆらり ふ~わり 心地いい白い雲
ゆ~らゆらと揺れて 私のゆりかご

綿あめのような 真っ白い雲
少し口にほおばり ムシャムシャ パクパク
ゆ~らゆらり ふ~わり 心地いい白い雲
ゆ~らゆらと揺れて 私のゆりかご
ゆ~らゆらり ふ~わり 夢のような時間
ゆ~らゆらと揺れて「あれ?」目が覚めた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (yoki)
2021-08-01 21:52:08
ケンちゃん、こんばんは^^
クシ―ことヨキのこどもうた「空の上で」を紹介していただきありがとうございました。
実は最近また「おかあさんといっしょ」を見始めたんです。やっぱりすきだなぁこどもうた^^
返信する
kencyanです、 (ken76363735)
2021-08-01 22:08:46
クシーさん、こんばんは。
お好きなことをどんどんやられたら良いですよ。
YT仲間、ブロ友仲間皆さんがYOKIさんのためなら協力してくださいますよ。作詞家、演奏家等協力者が広がりましたね。成功の法則の一つに「良き協力者を得ること」とあります(笑)
返信する

コメントを投稿