kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

「めまい」小椋佳 ギター弾き語りカバー by じいじ 

2021-08-22 22:11:26 | COVER曲紹介


「めまい」小椋佳 ギター弾き語りカバー by じいじ 



作詞:小椋佳
作曲:小椋佳

時は私に めまいだけを残してゆく
だから ワイングラスの角氷
眠りにつこうとする愛にささやかないで

時は私に めまいだけを残してゆく
だから 小舟を運ぶ潮風よ
眠りにつこうとする愛をゆりおこさないで

鏡に残ったあなたの後姿
青い青い海が見える
さよならを書こうとした
口紅が折れてはじけた

時は私に めまいだけを残してゆく
だから くれなずむ海の夕渚よ
いかりをほどいてゆく舟の心とどめて

鏡に残ったあなたの後姿
青い青い海が見える
さよならを書こうとした
口紅が折れてはじけた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿