kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

「未来へ」kiroro ギター弾き語りカバー by じいじ (一発録り)

2021-04-15 08:58:57 | COVER曲紹介
「未来へ」kiroro ギター弾き語りカバー by じいじ (一発録り)




作詞も曲のメロディも素晴らしいです、心にじーんときます、是非お聞きください、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (owner528)
2021-04-15 15:20:36
しばらくぶりでじいじさんの歌声を聞きました。

こうして、ブログにあげてもらったおかげです。😊

また、じいじさんの歌声が聞けるようになるまでには、もう少し時間がかかるかもですね。😉

それまでは、kenちゃんに繋いでもらわないとですので、頑張ってくださいね。😄

やっぱり、コメントのやり取りが出来るというのはなにより励みになって、いいですね~。😌
返信する
Unknown (ken76363735)
2021-04-15 16:05:11
ほんと、ほんと、
私もそう思います、実際私は半ちゃんに助けられたもの、
ここ2~3日間は本当に危なかったですもの、やばかった!!
今日は朝4時頃目が覚めてというより、脳が起こすのです
「直せ、直せ」って(笑)だから全面的にリニューアルしました、
gooがYTとリンクしているなら、YOU TUBEやっているようなものです、
私のこのやり方なら「種?仕込み」は永遠になくなりません(笑)
返信する

コメントを投稿