kencyanの「Music Library」

ゆっくりと素敵な音楽三昧を楽しむ

板谷こういん ビーナスラインのそよ風と私 オリジナル曲(ギター弾き語り)

2021-07-21 15:26:30 | kencyanのオリジナル作詞


板谷こういん ビーナスラインのそよ風と私 オリジナル曲(ギター弾き語り)


 ビーナスラインのそよ風と私     作詞 kencyan/作曲 板谷こういん

1.初夏の信州ビーナスライン
  心地よいさわやかな風に吹かれて
  思わず口笛吹いてしまいそう
  白樺湖は緑のコントラストが美しい
  そよ風は私に「優しさ」を運んでくれる

2.長門牧場はのどかな風景
  見晴らしのいい広大な空間に
  浅間山など山岳のパノラマが素敵
  自然あふれる草原でのんびり過ごす
  そよ風は私に「癒し」を運んでくれる

3.蓼科湖畔(たてしなこはん)はおしゃれ感一杯
  四季折々の景観が楽しめる名所
  湖面に写る山、透き通る空気
  芸術の森公園は心なごませる
  そよ風は私に「幸せ」を運んでくれる
  そよ風は私に「幸せ」を運んでくれる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿