組み合わせることにより、個々の商品価値の合計以上の魅力を作り出すことは、
顧客には魅力的である。
また、企業にとっても、一つの商品が売れることにより複数の商品が売れることになり、
生産性が高まることとなる。
しかし、企業がハンバーガーは上手に作れるが、ポテトフライを作るノウハウはあまりない
といった場合には、質の低下や、コスト増加を招くことになる。 . . . 本文を読む
07:54 from ウェブリブログ ∬ちょこっと、ピーター.ドラッカー∬: ■時間はもっとも消えやすい資源■~生産性の大きな要素~ bit.ly/wepQkD08:00 from RakutenSuperRecommend ■時間はもっとも消えやすい資源■~生産性の大きな要素~ r10.to/hEKHOa #r_blogby ken3taka on Twitter . . . 本文を読む