社会や人々のニーズは変化する。
昨日の満足と今日の満足は異なる。
新しい不満も生まれる。
これまで感知できなかった満足も受け入れたい。
このようなニーズに対応するための機能が、イノベーションである。
よりよい製品、より多くの便利さ、より大きな欲求の満足、
すなわち新しい満足を生みだすことである。 . . . 本文を読む
06:19 from ウェブリブログ ∬ちょこっと、ピーター.ドラッカー∬: ■マーケティングは、販売を不要にする■~顧客の現実、欲求、価値からスタート~ bit.ly/zBY56906:33 from RakutenSuperRecommend ■マーケティングは、販売を不要にする■~顧客の現実、欲求、価値からスタート~ r10.to/hEe7zW #r_blog06:37 from Twe . . . 本文を読む