The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

フライフィッシング(テンカラ) 釣り場 

2015年05月09日 | H.T.F
週末ですね。

すっきりしないお天気が釣り日和です♪

訪れる方は、良い釣りをされているようです。

減水してポイントが絞り込まれ、これまで以上に釣りやすくなっています。

ビッグレインボーの引きを楽しんでください。

トラウトリバー市川は フライフィッシング(テンカラ)であれば、

ドライ、ウェット、シングルハンド、ダブルハンド、釣り上がり、釣り下がり

ベテラン、初心者、誰でも気軽に好みのスタイルで楽しんでいただけます。

もちろん、釣り人としてのモラルは持ってくださいね(笑)

同じ釣り人同士、釣り場で挨拶、一声かければお互い気持ち良いものです。

HTFの願いは、誰でもみんな楽しくフライフィッシングを楽しんでもらうこと。

それが、地域活性化に繋がるんです。

笑顔あふれる釣り場作りにご協力ください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿