The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

お疲れ様でした

2011年12月04日 | H.T.F
揖保川クリーン作戦 無事任務完了!!

綺麗になりました 揖保川河川敷 

わざわざ、遠方より参加してくださった くろまめさん
本当にありがとうございました。
兵庫トラウトファウンデーションメンバーお疲れ様でした!

クリーン作戦終了後
  
今週末から 地元ケーブルテレビで放送される市川放流会
その中で使用する ヒットシーンが取れてなかったので
撮影しようと市川に移動
カメラマンは前○さん

劇的なシーンを期待しながらキャストを繰り返しますが
なかなかヒットにはいたりません
あきらめかけた時 くろまめさんのロッドが大きくしなりました
綺麗なひれピン

撮影も無事任務終了!!

くろまめさんには、頭下がりっぱなしの今日1日でした
前●さん撮影ありがとうございました。

さて、私の本日の釣果ですが

ランの流れ出し 流れの中からゆっくり浮上し 
まわりの景色の緑に 同化するようにカラダ染め
水面をスケーティングさせたドライフライを
悠々と確実に押さえ込んだ 残高100万円のすごいヤツ


そして、しんこう大橋の下で
#14ニンフをイマージングさせた瞬間に
猛スピードでひったくった 銀化したスリムボディー

 
あ~あ 市川のクリーン作戦考えなきゃ(-_-;) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめ)
2011-12-04 19:26:33
お疲れさまでした。

揖保川クリーン作戦に始まって市川の釣りまで、お陰さまで今日はとても楽しい一日でした。

HTFメンバーの皆さんは本当にポジティブで、お話を聞いているだけでも元気になりますね。

ありがとうございました。
返信する
パワーあるでしょー (ken39u)
2011-12-04 20:55:57
みんなパワフルで エネルギーに満ち溢れてます。
疲れなんか感じなくなります
考える前に先ず行動! たどり着く場所は一つでも
沢山の道がありますから(^_^;)
ダメなら違う道を進めばいい。
諦めない事が大切だと思ってます(^_^)
これに凝りず、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿