The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

岡田裕師 トラウトリバー市川FFスクール 2014 5.17

2014年05月20日 | H.T.F
5月17日に行われました 岡田裕師 トラウトリバー市川 FFスクール 

初夏のトラウトリバー市川をウェットフライで攻める

愛知県ブラッドノット FFFマスターインストラクター岡田裕師さんによる
兵庫県初のフライフィッシングスクールが開催されました。

熱の入った指導により、初めて市川を訪れた生徒さんにも
ナイスファイトを味わってもらう事が出来ました。

木々の緑と透き通った水の流れに
楽しいスクールも時間を延長!

皆さんの笑顔が絶えないスクールでした。




















 




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿