The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

この際やから書くけどさ

2023年03月28日 | H.T.F
クソ寺前漁協と決別したのは四年前?やったかなー。

改革派の組合長から懇願され、3年間事務局長をやっわけ。
ダムの補助金6,000万円を使い果たし、残り700万円。
一部のアホな役員(鮎釣り師)の私欲のために、鮎放流で毎年200〜300万円の赤字を垂れ流し。
組合員の利益は無視。
しかも、役員旅行でお姉ちゃんのパイパイを…これ以上言えまへん。

甘い汁吸った無能役員も昔からおった訳で。

それでも700万円ありゃー
事業の見直しややり方次第で黒字転換は可能。
でも、そこに立ちはだかってのは現役員(現組合長以下 2名のアホ役員)
とにかく、鮎釣りしか言わん。

鮎を放せ‼️残り全部鮎を放せ‼️で時間の無駄な役員会
前にも色々書いたんでここには書かへんけどね。
そんなこんなで、組合長が辞める時に俺も辞めたわけ。
そしたら、俺の陰口やデタラメをiグチ組合長、Aンポ理事らFジワラ理事があちこちで言いふらす始末。
ほんまアホすぎて相手やってれんわー。

当時は何言われても我慢してたけど、今なら名誉毀損や侮辱罪で告訴してやるところやけどね。

もう、寺前漁協の遊漁証買うのは金をドブに捨てる事と一緒やから辞めといたのがイイよ。

700万円も無くなって、
今では役場から出る補助金50万のみ。
4月から別の補助金50万が出るらしい。

それでも、鮎を放流すると言ってるようで、足りひん金を地域住民から出せとまでいってる有様。

ほんまクソやで。クソ。

どこまで脳みそ腐ってるねん

寺前漁協💢

そうそう。
小田原川(寺前漁協)に関する苦情やとトラブルは
神河町役場農林水産課まで。
税金使ってるから、ちゃんとお答えしてくると思うよ〜

ってこと〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿