The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

春の放流会とアホな寺前漁協

2023年03月28日 | H.T.F
SNSやホームページでお知らせしている春の放流会🐟🎣

今回、HTFで育てている純血のニジマスを放流します。

なんで、純血かとか言うと
大型のニジマス(ドナルドソン)に代表されるF1と呼ばれる遺伝子操作で生殖能力の無いニジマスじゃなくて、ちゃんと生殖能力のあるニジマスだからです。

なので、サイズは少し小ぶり。
大きく育てたいけど
今の施設では手一杯。

寺前漁協に乗っ取られた養殖池があればねー。
そうそう。
その寺前漁協、ダムの補助金6,000万円を使い果たした結果、運営が立ち行かなくなり神河町役場に丸投げ、
4月から農林水産課が事務局を担当するとのこと。
税金やで!税金!
税金の無駄遣いはヤメレ💢

アホやねー神河町役場。

シッカリと運営されてる漁協は別として、金食い虫の役立たず漁協は消滅すべき。

このままでええんかい💢

血税の無駄は許すわけにはいきまへんわな‼️

小田原川、寺前漁協遊漁証の不買運動でもやろうかな〜

しかし、
4月1日は大きな分かれ目やな〜笑

つづく。

ってこと〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿