The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

釣り行ってますか?

2012年12月15日 | H.T.F
最近 忙しくて釣りに行けていません(>_<)

皆さん トラウトリバー市川 行ってますか?

とにかく情報がないので 伝えできないことは

誠に申し訳ございませんm(_ _)m


もし、釣行行かれた方は コメントにて状況教えてください!!

釣れなくても結構です 簡単なコメでも結構です

みんなが楽しくなる釣り場作りを目指していきますので

ご協力くださいね(^-^)

いっぱい書き込みしてもらって 盛り上げていきましょう♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れてますよ! (shgezaki)
2012-12-17 13:14:54
情報!!!
昨日は、友人がしんこう大橋の上流で昼過ぎに、底をゴリゴリとながして、二匹かけて一匹キャッチ、別の方が昼前にノージンの堰堤下で、49センチ!! いずれもウエットで!
寒くなっても活性高いしですね…行きたい!!!
返信する
ノージンて何処でしょう? (kazu04280)
2012-12-17 18:42:01
橋の名前は分るのですが、「ノージン」 と言う場所(地名)がどのあたりをさすのか分りません。ホームページの地図で言うとどの辺りでしょうか? 釣りに行くときの参考にしたいので教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。 それと何時間位での釣果なのでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信する
shgezakiさん (浦上)
2012-12-17 19:19:48
しんこう大橋メインプール ノージン それぞれ魚の溜まるポイントですね(^_^)
まだまだ 魚の活性は下がっていななったようで安心です。ノージン堰堤上のプールではライズがあると思います。
晴れた日には ミッジのライズがあるかもしれませんね(^O^)/
返信する
kazu04280さん (浦上)
2012-12-17 19:25:21
しんこう大橋 1キロ上流に松ヶ瀬駐車場があります
そこからアプローチして上流にある堰堤下大場所を
ノージンと言います。
ノージンは非常に水深があり ニンフをで釣る時はインジケーターからフライまで2m以上必要です。
特に大型のレインボーのストック量は半端ないと思いますが 水深をいかに攻略するかがカギになります(^_^)
 
返信する
Unknown (kazu04280)
2012-12-17 23:02:44
浦上さま 有難うございます。 良く理解できました。
ブログを読み返してポイントの位置確認をしたいと思いましたが、皆さんが書かれているノージンが全く分りませんでした。近日中にデビューしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿