The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

HTFリバーキーパー放流会‼️

2022年02月21日 | H.T.F


NPO法人兵庫トラウトファウンデーション

神河C&Rエリア 運営冥利につきるね♬

リバーキーパー放流会を開催しましたよー!

新型コロナ第6波がピークを迎え、収束にもまだまだ予断を許さない中、参加キャンセルが相次いだにもかかわらず、予想を超えるリバーキーパーが集まってくれました❣️
時期が時期なんで、
7〜8人も集まってくれればと思っていたところ、お子さんと一緒に参加してくれた方も居られ、なんとも嬉しい放流会でした😊

検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスをとりながら徹底した感染防止対策を施した上の開催でしたが、神河町で生まれ育った神河トラウトを無事放流する事が出来ましたよ🐟

厳冬の時期にも関わらず、春を感じる陽気にリバーキーパー皆さんの『日頃の行いの良さ』を感じることが出来る楽しい放流会となりました事をご報告いたします。

日本初、釣り人による釣り場つくり
『神河C&Rエリア』春の訪れが楽しみです。
2022年度会員募集は3月1日より
オフィシャルサイト【コンタクト】より開始致します♬




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿