The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

御礼

2017年11月06日 | H.T.F
11月3日秋の放流会 、ハイボール祭りキャンプを開催いたしました。

秋の素晴らしい日差しの元
呑んで食べて放流しての楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加下さいました皆さん
2日間ありがとうございました!

これまでの最高の数量およそ3回分(500匹以上)のニジマスを放流する事が出来ました。

放流ポイントは、
しんこう大橋(大型魚メイン)
寺前大橋下流(大型魚メイン)
鉄板橋(大型魚メイン)
農機具小屋(大型魚・中小型魚混合)
大河プール(大型魚・中小型魚混合)
大河最上流(中小型魚メイン)

お陰様で実りある2日間になりました事を報告させていただきます。

今回、残念ながら参加出来なかった会員の皆さん
春の放流会・ハイボール祭りには是非ともご参加下さい♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿