前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

志のあるまち 志布志市

2024-05-09 20:29:43 | 旅行

2024年5月1日 11時12分 道の駅 都城NiQLL(宮崎9)を出発。行くぜ~
ちょっと寄り道でーす。
国道10号→県道109号→都城志布志道路 金御岳IC→(都城市→鹿児島県曽於市→志布志市)→志布志IC→県道63号→国道220号→市道
また、雨が降ってきました。目的地は、この先です。

12時02分 目的地に到着。

さて、どこか?わかりますか?
ヒントは、志のあるまち 志布志市です。

正解は、志布志市役所本庁・志布志支所です。

鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目にあります。
こちらは、志布志市志布志町志布志の志布志市役所本庁・志布志支所です。ウケる~

ただ、この看板を撮りたかっただけの寄り道です。あはははぁ。
せっかくなので、行ってみよう!

皆さん、がんばって、お仕事していますね。お疲れ様です。


さてと、行きますか~

というわけで 次は、道の駅 くしま(宮崎18)へと向かいます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都城メンチ | トップ | くしま名物 黒瀬ぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sk_oyazi)
2024-05-10 05:45:54
志っ、志っ、志っ、志っ…
あ、
ケンケンだけに〜😆
Unknown (1kamakura)
2024-05-10 07:58:59
志の字がすごい😳!
こんばんは (ken2par)
2024-05-11 19:33:11
sk_oyazi さま

今回のブログは、1発ネタでした。あはははぁ。

いつもコメントありがとうございます。
こんばんは (ken2par)
2024-05-11 19:37:41
江戸の秋さま

「志」の数がすごいですよね。
地元の方は、ちゃんと、この住所を書いているのかな?
途中で、間違えそうですよね。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事