アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

僕チンも嬉しい~

2006年03月21日 | 生活

WBC決勝、王ジャパンやりましたね~。
序盤は楽勝かと思って見ていたけれど、
終盤にはキューバも一点差まで詰め寄り、
試合終了までハラハラしながらテレビの前に釘ずけでした。
緊張感に溢れ、好プレーも随所に見られたいい試合でしたね。


 ↓ クックも一緒にテレビを見ながら応援していました。

        優勝おめでとう 僕チンも嬉しい~。








今日も、こちらは天気が悪く寒い一日でした。
ニュースを見ていると東京では、何と桜の開花宣言
同じ日本なのに、違うものですね~。
こちらで桜が咲くのは、ゴールデンウィークの終わりごろかなぁ~。


 ↓「早く春が来ないかなぁ~。」と、もの思いにふけるクック。







いつもは、放鳥している時あまりうんピーをしないクックなのに、

今日は、あちこちにうんピーをしてお母ちゃんに叱られました。



 ↓お母ちゃんに、「お尻の穴を縫っちゃうよ」と言われ
   びびって逃げるクック 










←ビビリまくりのクックにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿