アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

バナナの皮も大好き?

2006年05月11日 | クック

昨日お父ちんが酔って帰って来たと、お知らせしましたが今日もその続きです。

クックをやっと開放したお父ちんは、その後お風呂に入りベットで爆睡

そんなお父ちんを見ていたら突然悪戯をしたくなり、寝ているお父ちんの目をそ~っとこじ開けてみました。

 

黒目むき出しのままピクリともしません。

 

人間、目を開けたままでも寝れるようです

 

 

 

クックは最近ここに飛んできて、コードやスイッチを齧ったりするのがお気に入り。

でも、コードを齧られるのは困るのでクックがここに来るたび、違う所に連れて行きます。

「コラー」と叫んでも無視して動こうとしませんから・・・

でも、追い出す本当の理由は左側にあるステンレスの入れ物にバナナが入っているからです。

クックにバナナが入っているとばれないように、ハンカチで隠してあるんですが、とうとうばれてしまったようでちょっと目を離した隙に、バナナの皮を食べておりました。

あぁ~あっ、バナナを今度は何処に置こうかな~?

 

↑バナナを狙っているクック

 

 

 

 

クックの大好きなおじいちゃんが遊びに来ました。

嬉しくてホッペを膨らませウットリ

 

 

おじいちゃんの髪に顔を埋めているクック

 

 

おじいちゃんの頭にクックの頭をスリスリ。

クックは本当におじいちゃんが好きなんだね~

 

 

 

スイセンも咲きました~。

 

 

←バナナなら皮でも食べるクックに、ちょこっとひと押しお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クックちゃん愛らしいわ (kusunoki)
2006-05-12 17:51:17
こんなにおじいちゃんにくっついて!クックちゃんたら~なんて可愛い!

ここまで表現されると、ほんとに嬉しいですね

ところで、バナナ分かるんですね!おもしろい!

という事は形でちゃんと判断してるんですね~

バナナの皮って苦くないのかな?うちのきいろはバナナの果肉のスジみたいなのが好きですよ!私はその部分はいまいちですが・・
返信する
バナナってわかるみたい (クック(妻))
2006-05-12 23:19:15
kusunokiさんこんばんは!

クックはおじいちゃんがいる時は、私やお父ちんには見向きもしないんですよ~。

本当におじいちゃんが大好きなようです。



きいちゃんは、バナナのスジみたいの好きなんですね。

クックはまだ食べた事ないですが、食べ物ならなんでも食らいつく性分なので、間違いなく食べると思います(笑)
返信する

コメントを投稿