アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

雪が降る

2021年04月26日 | 生活

朝起きると辺り一面銀世界

とまではいかないけど、雪が少し積もっていました。

冬に逆戻りですか~?

 

でも、いつもの散歩コースにはつつじが咲いてましたよ。

 

ここで問題です。

蟻が映っているんだけど、何処にいるか分かりますか~?

 

いつも気になってるこの木、変わってるよね~

 

さて、ここでも問題です。

クックの目は何処にあるでしょう~か?

うふふ

 

 

小鳥専門のステンドグラスを販売しています。

バナーをクリックするとギャラリーに飛びますので覗いてくれると嬉しいです

(写真をクリックすると画像が大きくなります。)

 


人気ブログランキング  ←参加しています。 みんな正解分かったかな~? byクック



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥写真バードマン)
2021-04-26 20:47:03
コメントするのは久しぶりですね。
ブログなかなか更新できてなくてすみません。
友人からも「ブログ更新出来てないじゃん。彼女と喧嘩した❓」って言われましたが彼女とは仲良くやってるのでご安心下さい。
なぜ更新出来てないかと言うと、ログイン出来なくなってしまったからです。
でも、まだブログはやりたいので新しいアカウント作ります。
そのときにはまたコメントしますので宜しくお願い致します。
返信する
鳥写真バードマンさん (クック(妻))
2021-04-27 14:29:18
こんにちは!
更新していないのは、友達とは反対の仲良くやっていて忙しいからかな~と思っていました。
ログイン出来なくなる事ってあるんですね。
更新の連絡待ってますね~。
返信する

コメントを投稿