アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

お父ち~ん

2007年06月18日 | クック

今日はいつもより早くご帰宅のお父ちん
パソコンに向かってお仕事中
クックはお父ちんが早く帰ってきたので遊んでもらえると大喜び




クック、お父ちんお仕事だから邪魔しちゃダメですよ
お母ちんが遊んであげるから、こっちにおいで




あらら、お父ちんに首筋をモミモミされて気持ち良くなっちゃった?
目を閉じてうっとりしちゃったクック

お母ちんは蚊帳の外・・・
悔しいけれど二人のには立ち入れないわぁ~
お父ちんも仕事中は、私が話しかけてもうわのそらなのにクックが来ると仕事の手を止めてクックをモミモミ

お父ちんもクックと遊んでいないで仕事を早く終わらせて夕飯食べちゃってください







←二人の仲に嫉妬するお母ちんにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恍惚 (養老in)
2007-06-18 23:30:36
こんなに見せつけられたのではお母ちんさんも嫉妬の炎がメラメラですね・笑
お父ちんさんの夕飯にひまわりの種が混入していないことをお祈りいたします。
返信する
Unknown (オカメまま)
2007-06-19 09:03:32
うわぁ~いいな~お父ちんさん!うらやましすぎ!
私もにぎってみたい~
うちの子は絶対やらせてくれないです・・・
返信する
Unknown (桔梗)
2007-06-19 11:21:39
はじめまして。いつも可愛いクックちゃんを拝見さっせていただいています。お母ちんのユーモアあふれる文章が大好きです。
返信する
養老inさん (クック(妻))
2007-06-19 22:44:17
クックは男の子なのにお父ちんにみたい
お父ちんは五穀米を普段から食べているので、ひまわりの種が入っていても気にならないと思います
返信する
オカメままさん (クック(妻))
2007-06-19 22:56:13
クックは無制限触り放題です
筋肉質でお腹なんか腹筋で割れています
触り応えありますよ
返信する
桔梗さん (クック(妻))
2007-06-19 23:00:50
桔梗さん、はじめまして
うっっ、うれしい初めて褒めてもらいました
お父ちんにはいつも馬鹿にされ・・・・
これからもクック共々よろしくお願いします
また遊びにいらっしてくださいね
返信する

コメントを投稿