アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

お外で日光浴

2011年05月18日 | クック

今日は最高にいい天気

最高気温は20℃だから初夏って感じだね~。

昨日はすずめを紹介したから、今日はカラスを紹介しようかな。。

このカラスはうちの前のグランドがテリトリーみたいで毎日いるんだよね。

この間はちょっと離れた所から、日光浴させているクックをジーッと見ていたの。

鳥好きのお母ちんはもちろんカラスも好きだけど・・・

お願いだから悪戯しないでね~

 

 

今日は日焼け対策バッチリで、首にはタオルを巻いて草取りへGO

クックもケージごとお外へGO

 

暑いし疲れたしでアイスを食べながら休憩する事に。。

するとクックの熱い視線が・・・

袋で我慢してもらいましたが、なんか不満げなクック坊主。

 

直射日光が頭を直撃

ズラの中汗疹できないか心配

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿