アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

楽しい?お出かけ

2006年09月30日 | クック




今日は、お父ちんもお母ちんもお家に居るから僕ちん幸せ。
でも、お母ちんがなにやら二階の部屋に行ったり来たりしているから、これから何処かにお出かけするのかなぁ~。
僕ちんお留守番嫌だなぁ~。





わぁ~い、僕ちんも一緒にお出かけだってさぁ~。
うれしいなぁ、うれしいなぁ~。

でも、お父ちんとお母ちんがなにやら小声で話をしていました。
「クックの診察券持ってきたかぁ~。」とお父ちん。

診察券って、もしかして・・・・・・・・・





ゲゲゲゲゲーーー。

イヤだぁ~。

僕ちんお家に帰る~。





気づいた時には僕ちん病院の待合室でしたぁ~。

「クックちゃんお入りください。」

「イヤだぁ~、助けて~、★〇@▼<?△」

今回は、診察室で飛び回り待合室まで逃げていき、おまけにビビリう○ピーまでたれちゃいました。

またまた、先生に笑われちゃいました。
でも診断の結果どこも悪いところが無くて良かったねぇ。





「お母ちん~、怖かったよぉ~。」

帰りの車中でお母ちんに甘えるクック坊主。





お母ちんにヒマワリの種を貰ってちょっぴり元気になったかなぁ~。




お家に帰ってきたけれど、周りの様子を伺い恐る恐る外に出る弱虫クック。

さぁ、次の健康診断は三月だよクック。










←診察室で飛び回った挙句に先生の頭に不時着したクックにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺っちも~! (カイ)
2006-09-30 23:14:22
行き先が獣医さんとわかったとたんに、腰が抜けるですぅ。

だって、1回目のときさ、俺っちが♂か♀か調べるって、深爪されたですよっ!

痛かったですぅ。

あれ以来獣医さんは大嫌いですっ!

クックちんも、お出掛けを装ってやられたですね?

返信する
やられたよ~ (クック)
2006-10-01 21:35:25
一緒にお出かけだーい!って喜んでたら、行きついた先は病院だったでしゅ。

口にストローみたいの入れられて、そのう検査されてつからった~



でもあそこの先生美人だから許しちゃうでしゅ
返信する

コメントを投稿