アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

今度から隠れて食べなきゃ

2011年05月16日 | クック

2日続けて庭の草取りをしたら腰が痛いし

帽子を被っているからまぁいいやと

安易な考えで日焼け対策をしないもんだから

顔がヒリヒリとしちゃってねぇ~。

シミにならなきゃいいけど

 

「疲れたよ~」と言いつつアイスを食べてると・・・

クックがアイス目掛けて一直線に飛んできた~。

「まったくしょうがないね」

「ちょっとだけだよ」

と言いつつ食べさせてしまった悪いお母ちん。

あまりの冷たさにビックリ

 

久し振りの『くるくるクック』してます

    (変な声聞こえますが気にしないで下さいね

 

これは根室銘菓の「オランダせんべい」

普通せんべいというと「パリパリ」としてるでしょ?

でもこれは、とってもしっとりしていて柔らかいのよ~。

最初食べた時は「なんだこりゃ!しけってるの?」って思ったけどこれが癖になるんだなぁ

時々食べたくなる好きなお菓子です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿