アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

苦しいよ~

2006年03月23日 | クック

昨日・今日と暖かい日が続いて雪もだいぶん溶けたって
お父ちんが教えてくれた。

ボクちんお留守番してるから、お外を眺める事が出来なくて
ちょっと残念。

でもねぇ~今日はお父ちん早く帰って来たからこれから
ベタベタ甘えるんだ~

 

まずは基本の羽づくろいからだよね~。

水浴びして綺麗にしてるのにフケ?みたいのなぜかいっぱい
出るんだなぁ~。

だから体を「ブルブル」震わせてお父ちんにフケ攻撃

 

こうやってお父ちんの顎の下に潜り込んで甘えるのだ~い好き

 

んっ

 

なんか・・・

 

なんか・・・

 

気のせい?

 

 うへぇ~

 

重いよ~~潰される~~

 

フケ攻撃の仕返しですかぁぁぁぁ

 

 

←それでもお父ちんが大好きなクックに、ちょこっとひと押しお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿