アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

新居

2007年06月25日 | クック

今日は曇り

昨日はパークゴルフ初体験
楽しかった~
最初は思ったところにボールを打てなかったけれど、
だんだん思い通りに打つ事が出来るように
想像していた以上に楽しかったし運動にもなったみたい。
ゴルフの後は飲みながらジンギスカンをお腹いっぱいいただきました。
運動の後だったのでいつも以上に美味しかったよ~
デジカメでお母ちんのナイスショットを写そうと思っていたのに、
ゴルフに夢中になっちゃって撮るの忘れたぁー




注文していたクックの新居が来たよー


でか~い


実際に部屋に置いてみると予想していた以上にでか~い
今までのケージでも小さくは無いけれど、ステンレスの物が欲しかったので新しいケージに変えてみました。
クックも喜んでくれると思うんだけどなぁ~




新しいケージに何のためらいも無く入ってくれたクック

まずは新居のチェックとばかりに、天井から部屋の隅々まで行ったり来たりウロウロと動き回っておりました。
まだしっくりこないのか、ちょっと落ち着かないみたい









←昨日のパークゴルフで、ちょっと筋肉痛気味なお母ちんにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2007-06-25 23:45:21
クックちゃん、すご~い。
本宅に離れに別荘!?
今度のケージのサイズはいくつでしょうか。
クックちゃんが小さく見えますね。
返信する
Unknown (リラ)
2007-06-26 14:46:28
パークゴルフにジンギスカン・・・懐かしい!
クックちゃん、ステンレス製の大きなケージいいですね~
よく動き回るカイクーには、広いカゴがいいのかもしれないけど
うちは、置く場所がないよ・・・
クックちゃんが羨ましい~(笑)
それに、ステンレス製はお掃除が楽なので絶対いい!
カイクーは汚し屋さんだから、余計・・・
え?それってうちだけ?
返信する
Unknown (少年H)
2007-06-26 16:16:26
こんにちは!!
初めまして少年Hで~~す。
うちにもズグロがいます。今、ぼくの肩の上で一緒にクックちゃんのブログを見ています。
新しいケージが欲しいと駄々をこねています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
新しいおうち~。 (ちえぶう)
2007-06-26 20:13:57
クックちん、新しいおうち良かったね~。
広くて落ち着かないのは今だけでしょ?
カイもすでに同じおうちが狭そうに見えるもん。
クックちんなら、充分使いこなせるって!
返信する
桔梗さん (クック)
2007-06-26 21:19:18
新しいおうち広くて快適でしゅ~
今度のおうちはHOEIの465オームって言ってたじょー
サイズは465×465×680なんだじょー
返信する
リラさん (クック(妻))
2007-06-26 21:24:39
パークゴルフ想像していたより楽しかったです。
運動の後のは最高ですよね
クックもなれてきたようで、見ていてハラハラするぐらい激しく遊んでいますよ。
でも思っていたより大きくて風呂場で洗うのが大変そうです。
返信する
少年Hさん (クック(妻))
2007-06-26 21:31:52
はじめまして、少年Hさん
うちのクックも私がブログの更新中は肩に乗っている事が多いですよ。
ズグロ仲間にお会いできて嬉しいです。
また遊びにいらっしてください
返信する
ちえぶうさん (クック)
2007-06-26 21:44:03
僕ちん昨日の夜は一人で寝るのちょっと怖かったでしゅ
でも新しいおうちは広くなったから、お母ちんがおもちゃやハンモックを入れてくれたでしゅ~
さっきもハンモックに入って遊んだじょ
お母ちんも僕ちんが遊んでいるのを見て喜んでたじょ~
返信する

コメントを投稿