けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

▼・ェ・▼あたちは。。ちょこです。。

2011-12-05 18:49:43 | らりぃとらくろとふわぁとちょこ
あたち。。

子宮の中に膿が溜まりました。

おかあしゃんに「くうん。。くうん。。」とお話して今日病院に連れていってもらいました。

おとうしゃんもおかあしゃんもちゃんとお話しを聞いてくれます。

明日手術することになりました。

あたちは今までパパやママやおねえちゃんと離れたことがなく

今日もおかあしゃんと2人で病院に行ったからずっとぶるぶる震えてました。

明日は泣いちゃいますあたち。。



おねえちゃんもすごく心配して

あたちにぴったりとひっついてくれてます。

明日頑張る勇気をあたちにください

                                    ちょこ▼・ェ・▼


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-12-05 20:08:27
チョコちゃん頑張って!
きっとすぐ良くなるよ。
大丈夫!
返信する
Unknown (hyakuumi)
2011-12-05 20:19:08
がんばって。ちょこちゃん。
返信する
kaoさん (ma~♪)
2011-12-05 20:57:32
ありがとう。

子宮蓄膿でした。
明日子宮と卵巣を摘出します。
陰部からおりものが出てかわいそうです。
返信する
hyakuumiちゃん (ma~♪)
2011-12-05 20:59:51
ありがとう。。

ダックスちゃんは手術にあたり
いろんな反応があるらしく少し心配。。

超音波検査をするのも足が短くって腹ばいでした。

応援してもらったからがんばるわちょこちゃん~♪
返信する
Unknown (みす)
2011-12-05 21:53:34
そんなことになっていたの?
まだ若いのにね。
うちは避妊してあるからそういうことはないかもしれないけど、歳とともにいろいろ出てきてます。
手術でよくなるよね?
無事終わることを祈ってます。
返信する
みすさん (ma~♪)
2011-12-05 22:00:50
ありがとう(^^)

ヒートが10月で
毎日ふにゃふにゃ訴えるし
そのうちおりものあるし

我が家はパパ以外去勢していないので
ちょこは去勢と同じ手術をします。

内科的処置もあるって言われたけど…

爆弾抱えるだけだから
手術を選択しました。

返信する
Unknown (おけっち)
2011-12-06 00:54:06
そっか、チョコ、痛かったのかな?

大丈夫!手術したらすっきり良くなるよ。

頑張るんだよ~~~!!!
返信する
おけっち (ma~♪)
2011-12-06 00:59:22
ありがとう(^^)


発見が遅れたら
命が危ない病気なの(T . T)

病院で超音波してもらいながら
ビクビクしていました^^;

明日も緊張の一日です~☆
返信する

コメントを投稿