けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

パソコンは何ですか。。。

2010-11-22 18:50:49 | 日常の出来事
初めて使ったパソコンはMacでした。。

仕事で使っていたのもMacでした。。

今の職場のパソコンはwindowsです。。

わが家のMacにはMac用のExcelとWordをインストールしています。。

これがないと上手くMacが使えないのです。。ダメですわ私。。。




そして今回新しいmouseがやって来ました。。

めちゃ使いやすいです。。

パソコンがサクサク動いてくれて嬉しいです。。

Macは来年OSが新しいバージョンにんるらしいですが。。

どんな変化があるのかなぁ。。。                    ma~♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけっち)
2010-11-22 22:51:51
NECのLa Vieを使ってるよ。

windowsXP

初めて使ったパソコンは私もMacだったけど

全然使いこなせず、長いブランクがあって

何年も経ってから息子が買ったLa Vieを横取りして使ってます
返信する
おけっち (ma~♪)
2010-11-22 23:10:28
そうやねんなぁ。。

年賀状作るんも

住所録を作るんも難儀なんやわぁ。。

でもMacが好きなんやわぁ。。。

余りにも苦労している姿見て

旦那さんは自分のVAIOを使えって言っているわ
返信する
パソコンは・・・ (美ら海)
2010-11-22 23:26:52
NECのLaVieのwindowsXPを使用中!
調子がかなり悪くて・・・
アルバムを作るときは、
もっぱら携帯で携帯の写真を添付しています!
新しいのが欲しいのですがね・・・。
我が妹もNECで最近のモデルです!!
返信する
FMV (まあこ)
2010-11-22 23:28:53
富士通FMVです。
前に使ってたIBMのノートとの相性が最悪だったので国産のデスクトップにしました。

全然使いこなせてないんやけど、使い心地はまあまあ快適かな。
ただ…
Windows7が使いにくい
返信する
美ら海さん (ma~♪)
2010-11-23 08:05:01
調子悪いのは困るねぇ。。。

美ら海さんは写真がとてもお得意だし

写真整理はしたいものネェ。。。

メモリーの増設をしたら随分違った記憶が。。。

返信する
まあこちゃん (ma~♪)
2010-11-23 08:07:29
7の評判いいやん。。。

難しいのかぁ。。。

相性もあるし、自分がパソコンで何をするか。。

めちゃ大事やもんなぁ。。

返信する

コメントを投稿