けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

真剣勝負です。。

2008-10-27 22:22:36 | 遊び事
ゲームセンターで真剣勝負です。。




スポーツ科出身テニスガールの娘と
日本代表ゴルフボーイの娘の彼




テレマークスキーヤーのダンナと
元テニス関西ランク上位で現在ラクロスユースメンバーの息子

真剣勝負のため。。
私は仲間はずれ      ma~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~~ (たろうママ)
2008-10-27 23:18:19
とっても楽しそうですね!
真剣勝負どちらに女神が微笑みましたかぁ~?
ma~さんは応援団かな!!?
返信する
白熱した試合・・・ (くまこ)
2008-10-27 23:49:31
ma~♪ さんは審判かな?

すごい勝負だったんでしょうね、
どちらが勝たれたのかな?

皆さんの笑顔が楽しさを物語っています、
お嬢様と彼氏さん、とってもお似合いですね❤
返信する
Unknown (茶々)
2008-10-28 03:35:03
ほんとに楽しそぉ~
皆さんの笑顔で私まで楽しくなっちゃったよぉ

家族揃ってこんなに楽しい時間を過ごせるのって
有難くもあり幸せを感じちゃうよね

ma~♪の最後の呟きが可笑しかったわ
返信する
Unknown (ましゃけみ)
2008-10-28 08:27:10
お久しぶりです、お元気でしたか?

娘さん、ma~♪によく似ておられますね
返信する
素敵な光景 (しのん)
2008-10-28 11:53:27
いいですよね
FamilyでのGame彼氏さんも一緒理想的で素敵です。
返信する
たろうママさん (ma~♪)
2008-10-28 21:38:23
応援団なんですが。。
誰を応援したらいいかと。。。
とりあえずダンナを応援しました
たろうママさんなら。。
誰を応援しますか。。。
返信する
くまこさん (ma~♪)
2008-10-28 21:40:07
メチャ激しい試合でした。。。
白熱です。。
彼のお父様とくまこさんのお父様がお知り合いだそうです。。
凄い偶然ですネッ~
返信する
茶々。。。。 (ma~♪)
2008-10-28 21:41:20
なんなら
茶々と私
茶々のダンナ様とうちのダンナで勝負なんて面白いなぁ~
返信する
ましゃけみさん (ma~♪)
2008-10-28 21:42:37
ほんとお久し振りです。。
似ていますか
私の方が美人だと思います
返信する
しのんさん (ma~♪)
2008-10-28 21:44:08
時々遊んでいます。。
気心がしれて楽しいですョ。。
ニン君がもう少し大人になれば実現ですョ
返信する

コメントを投稿