けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

休日

2006-06-29 23:59:09 | 日常の出来事

休日。。。

しなければいけないことが山のよう~

なのに。。朝からに行ってしまった

の用事があるのにネッ

梅雨時なので。。バルサンをセットして出発

帰宅早々お掃除の開始

ゴッキ~は赤ちゃん2匹

掃除機拭き掃除食器の洗浄そしてワックスがけ

に引っ越しして八ヶ月なのにまだ四回目のワックスかけ…

ちょっと…おさぼりし過ぎやんと独り言。。。

すぐに延びる雑草駆除

トイレの掃除

よっしゃ~ご褒美のにしよう  ma~♪

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (コン)
2006-06-30 19:21:56
一日色々大変ですねぇ。

ワックスがけなんか家は一度もしていないですよ。

ホントはやらないといけないのですが。。。

仕事始めてから家に居る時間が殆んど無しの状態で庭はジャングルです。



最後にご褒美が有るのはさすがです。どちらかと言うと最後の一行が気になった!
返信する
うちも・・・ (みどりん)
2006-06-30 21:31:02
ワックス掛けまでしてません。。。

年末の大掃除の時にしようかな(苦笑)



バルサンも我が家は隙間だらけなので

意味がないと思われ・・・

時々みかけるデッカイ蜘蛛がゴッキーを

蹴散らしてくれると思います、たぶん・・・
返信する
お掃除 (ma~♪)
2006-06-30 22:00:39
ワックスは一ヶ月に一回はしてネッ~

って言われたことが私の記憶の奥底にあり。。。

マインドコントロールの如く一ヶ月を過ぎると焦ってしまうんです。(^^ゞ

まぁ~こまめにしていると楽ちんなんですが。。。ネッ



バルサンも虫嫌いにの私には。。。

これまた儀式のような、お守りなんですョ



ご褒美の
返信する
あっ! (コン)
2006-06-30 23:17:50
ご褒美がデッカクなった!!
返信する

コメントを投稿