けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

私の

2009-05-10 15:46:18 | 好きな物
お財布とキーケースです..
《PUCCI》が大好きなもので...

さくらさんに教えてもらって
満月にフリフリもしたし.(p^-^)p.
諭吉さんに好かれるお財布になって欲しいョ

財布の中の
旦那さんの名刺が私のお守りです..(*^^)v
自分の名刺は入れてないや...(^^ゞ
  
みんなどんな財布か聞いてみたいなぁ(^.^*)    
                    ma~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャ、可愛いです(♡♡) (美ら海)
2009-05-10 18:59:11
ご主人の名詞がお守りだなんて・・・
メッチャ、Romanticですぅ~~~ヽ(^o^)丿

ちゃんとさくらさんに教えてもらった
「フリフリ」してはるんですね!
私も頑張ろうって思うのですが・・・
睡魔に負けていつも夢の中です~~(笑)

私の財布とキーケースは、BALLYです!

やっとma~♪さんにコメントが送れるようになって
メッチャ、嬉しいですヽ(^o^)丿
これからもコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします<m(__)m>

前日記のコメントに
醍醐にも素敵なお店があるんですね!!
メッチャ、心が惹かれましたよ☆☆

返信する
かわいい!!! (ともちゃん☆)
2009-05-10 21:04:10
私のお財布は、ダーリンと付き合ってる時に買って貰った、サマンサタバサの白の長財布です。
とっても気に入ってます。
食費ように使ってるのは、
ヴィトンのマルチカラーの長財布です。
これは、頂き物で、これまた気に入ってます。

私もダーリンの名刺入れてます♪
入ってるだけで嬉しいですよね~☆
返信する
こんばんは (くまこ)
2009-05-10 23:26:10
ma~♪さん、こんばんは

とってもカラフルで元気が出そうなお財布と
キーケースですね
毎日お世話になるものだからお気に入りが一番ですね

お財布の中にお守り代わりのご主人のお名刺、同じやなぁと嬉しくなってしまいました
結婚するまでは父、結婚して主人、ちょっぴり可哀想な父ですが、
長らくお世話になりました❤
返信する
カワユイ♪ (さくら)
2009-05-10 23:44:41
素敵ですねぇ

ポップ感がとっても素敵

今月もフリフリしちゃってくださいましたか?

それはそれは素晴らしいぃ

私も、もちろんチャッカリしてますよぉ

どんな良い事があるかしら~~~
返信する
美ら海さん (ma~♪)
2009-05-11 23:09:57
BALLY私も大好きなプランド
なんとなく
大人の女の人って感じです.

外環状線の醍醐を三宝院の方に向かって
一筋目のところにある《なかのさん》
すごく美味しいョ
機会があれば是非
返信する
ともちゃん (ma~♪)
2009-05-11 23:20:27
一緒だねっ~
旦那さんの名刺って心強いもんネッ~
私は職場の机のマットの下にも入れているのですヾ(~∇~;)
返信する
くまこさん (ma~♪)
2009-05-11 23:23:05
くまこさんも
旦那さんの名刺お守りチームですネッ~
なんか安心するんですョ
自分の名刺は効果ありませんが...(;^_^

お父様の名刺も仲間に入れてあげてください~♪
返信する
さくらさん (ma~♪)
2009-05-11 23:25:25
フリフリしています~♪

その姿をわんこ達は不思議そうにしていますョ

プッチのポップな柄が大好きです..
返信する

コメントを投稿