けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

時間が経っちゃったんだけど。。

2011-04-11 20:37:05 | お祝い
ダンナちゃんのお誕生日会@二人バージョン

ダンナちゃんのお誕生日は1月なんですが。。

もちろんいつもの食いしん坊の会4人でお鮨の会を開催してお祝いしたのですが。。
予約いっぱいのお寿司屋さんで写真はNGでした。
めちゃ喋って食べて笑ってました。。

そして。。
どうしても2人で行きたかった場所。。



写真はダンナちゃんがゆっくり進むお食事の中
お部屋の細かいインテリアの話をしながら。。
窓から見える鳥を見ながら。。
撮影してくれました。。




実は。。
この食事を終え。。
予定通り大阪に行った時におばあちゃんが亡くなったと連絡がありました。
そのままお蔵入りになったんですが。。

お蔵から出してきました。。

遅くなっちゃったけど。。

けんいっちゃんお誕生日おめでとうでした。。
                                            ma~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masalin)
2011-04-11 21:48:43
けんいっちゃん(って、私が呼んだら変だね)、旦那さん、お誕生日遅ればせながらおめでとうございます!
ま~仲がいいこと!亡くなられたおばあさまも安心して旅立たれたことと思います。いつまでも、お幸せに♡
返信する
いつまでも♪ (さくら)
2011-04-11 21:49:04
ラブラブ~~~~

私もには、よく使います

ここは、風情があって、落ち着いて良いですよねぇ~~
返信する
おくればせながら… (まあこ)
2011-04-11 22:36:32
けんいっちゃん
オメデトウゴザイマシタ
やっぱりこのお店、行ってたんやね

今、ちょっと忙しいワタシ…
少し落ち着いたらまたゆっくりとお喋りしましょ
返信する
Unknown (おけっち)
2011-04-11 22:57:54
ここ、素敵だもんね!

遅ればせながら

けんいっちゃんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

しかしma~♪ちゃんは写真の撮り方が上手だね。

コツ教えて欲しいわん
返信する
まさりん (ma~♪)
2011-04-13 17:47:00
本人からお礼のコメントをと思ってたのですが。。
本人多忙につき私が。。

ありがとうございます。
仲良しです。。
2人きりの家族だから。。
大切なパートナーとして仲良くして行きたいと。

優しい気持ちを忘れんとこって思っています(^-^)
返信する
さくらさん。。 (ma~♪)
2011-04-13 17:51:18
ありがとうございます。
ダンナちゃんはさくらさんのケーキの大ファンです。

ここって何だか懐かしいのよネェ。。
母校の中学がこんなレトロな感じでした。
今は高校と一緒になっちゃったけど。。

今度一緒にランチ行きましょうョ(*^^*)
返信する
まあこちゃん (ma~♪)
2011-04-13 17:55:43
ありがとう~

けんいっちゃんも忙しくって
会社に泊まる事もしばしば。。

本当はディナーに行こうと思っていたんだけど。。私の休みと彼の有給を利用してのランチ
やはり美味しゅう御座いました。。


また行こう(≧▽≦)
返信する
おけっち (ma~♪)
2011-04-13 17:58:31
ありがとう~

おけっちのランプはどうなっているかって
私たちの話題になってます(^-^)

この写真はけんいっちゃんです。。
素敵でしょ~(^-^)v
返信する

コメントを投稿