けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

トンボ玉

2008-05-14 19:09:36 | Stained glass
トンボ玉も作りました
緑色は
白いのは




バーナーでガラス棒を溶かすのですが。。
難しい




水飴をお箸にくるくるする感じ




柄を作っています。。
器用なダンナさんはスイスイと出来るけど
どんくさい私は一度失敗
ちょっと緊張した。。。      ma~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (まり)
2008-05-14 23:53:54
物づくりって楽しいね~
それぞれの個性というか感性が出るんですよね
私も作ってみたいけど
信じられないくらい不器用なの(自慢じゃないけど^^;)

ダンナさまの具合 心配ですね
どうか 早くよくなりますように・・
返信する
んっ?! (茶々)
2008-05-15 04:39:45
旦那様とお揃い???いいなぁ~
手作りだものね
素敵過ぎるわ
返信する
まりさん (ma~♪)
2008-05-16 00:09:50
わたしも不器用です
でも作る事が大好きただそれだけで
いろんな物作っています。。。
返信する
茶々。。。。 (ma~♪)
2008-05-16 00:11:32
これをステンドとして使うつもりョ~
何処に使うか。。。
使った所捜してネッ。。。

返信する

コメントを投稿