けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

ネズミちゃん

2009-11-09 20:55:03 | 好きな物
毎朝の通勤路に会う
マークと
パタゴニアのステッカーを貼った
スマートと今日の帰り道にも会いました

私のはトヨタのIQ
日本版のスマートかなぁ~
そして。。。
私のにも
マートと
パタゴニアのステッカー。。。
そう
スマートとお揃いなんです
小さい車が2台並ぶのもかわいいョ


…で
我が家ちゃんのマウスがやってきました。。。



以前のマウスが調子悪くって
そのときマックから新しいマウスが発売になりました~

マウスの上に指でさささっとドラック出来るし
指1本で。。
写真がクルリと。。。。
タッチパネルのようなマウスです
いい感じ~です。。           ma~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ma~♪さん、こんばんは (くまこ)
2009-11-09 22:10:12
さすがマック、可愛いですね~
スタイリッシュでもありおしゃれです
リンゴマークなだけで嬉しくなっちゃう★

スマート号さんもきっとma~♪さんのIQ号を
ご覧になって今日も一緒だ~って思ってはるかもしれませんねっ
返信する
その価値に~~ (さくら)
2009-11-10 06:06:23
確かに、ユ○クロのフリースは暖かい

そしてカラフル

付け加えお安いぃ~~~

でも~~~パタゴニアのフリースは段違いに良い

その拘りと機能性には、極悪環境時に発揮され
る~~

その『貴方もそれの虜なのねぇ~~』みたいな共通感が
心擽りますわぁ

返信する
くまこさん (ma~♪)
2009-11-10 14:48:13
朝会えたら
まるでお友達のように
おはよう~
なんて心の中で独り言言ってます
返信する
さくらさん (ma~♪)
2009-11-10 14:52:55
確かに拘りですネッ

娘が赤ちゃんの頃からのパタゴニアファンですその頃のフリースもなんともなくまだ活躍してます。娘はもう23歳になりました

旦那さんが
テレマークスキーするのでお供で雪の中に行く機会が増えて更にパタゴニアです
返信する

コメントを投稿