けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

休日は。。。

2008-05-29 23:15:08 | 日常の出来事
昨日は休日。。。

私が通っているエステシャンのmikaさんお奨めのお店
Hatiさんに行って来ました
ヘトヘトの身体を引きずってとすがるように。。。

私の疲れた身体がぐいぐいとほぐされていくのです。。
アロマの香りに包まれ究極な時間

仕上げに前から気になっていた。。吸い玉。。。
今私の背中は“紫紅芋“がいっぱい
そして肩こりは飛んで行きました




ハイビスカスとローズヒップのハーブティを頂きました。
偶然にも今私の密かなるマイブームティ
メチャ嬉しかったです
この幸せをダンナさんにもしたく。。。
ダンナさんと次の私の予約をしてスキップするごとく帰宅しました     ma~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・・・ (くまこ)
2008-05-30 00:20:28
取れて良かったですね♪

吸い玉、てっきりおっぱいを大きくするカップだと
思ってしまいました" "(/*^^*)/ハズカシ

私も肩こりが結構あるので、興味津々です。
してもらおうかなぁ~
ご主人様も喜んで下さるといいですね、
次回が楽しみですね❤




返信する
くまこさん (ma~♪)
2008-05-30 02:48:04
かなりお奨め。。。
吸い玉もいいけど。。。
アロマのマッサージもいいョ。。。

是非行って欲しいサロンです。。

返信する
おしゃれな時間 (茶々)
2008-05-30 04:11:13
アロママッサージかぁ!いいなぁ
吸い玉も気になるなぁ
松阪にゃそんな素敵な時間を過ごせる所なんて無いぞな

私ハーブティって飲んだ事が無いのだけど
おっしゃれぇ~って感じがするわ
一度飲んでみようかな…
おしゃれな時間が過ごせそう
てか似合わないか

今度は旦那様と一緒なんだね
楽しみ・楽しみ
返信する
確かに (さくら)
2008-05-31 12:36:29
癒しとリラックスは必要や~~~
返信する
茶々~ (ma~♪)
2008-06-01 09:48:57
私は結構。。。
ネットでハーブティー頼んで飲んでるョ。。。
そして今お気に入りはこのお茶。。。
甘酸っぱくって後味最高~
そして少し前やけど。。
緑茶の桜んぼの味。。。
ハマっているョ
返信する
さくらさん (ma~♪)
2008-06-01 09:50:06
リラックスし過ぎて。。。
ダラダラ休日
返信する
今日はありがとうございました! (きんこ)
2008-06-04 22:40:57
ma~さん、今日もハティにお越し下さりありがとうございました♪

ブログとってもかわいいですねっ

ステンドグラスで作ったランプも素敵。

肩こり、少しでも早く楽になっていただけるようがんばりますので。

旦那様にお会いするのも楽しみにお待ちしております。

今日は本当にありがとうございました!

返信する
きんこさん。。 (ma~♪)
2008-06-05 00:43:11
早々ご訪問ありがとうございます。
今日も癒されてとろとろです。
お隣のまゆちゃんにきんこさんのお話しています。
癒しの輪が大きくなりますように。。。
まずは土曜日ダンナさんよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿