けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~! (nekoboo)
2007-06-23 07:53:08
すごい!こんなのあるんだ。

んと。。わんこの世界にも20歳とか
飲酒制限あるの??

ないよね?らりぃもきっと晩酌したいと
思うよ♪
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 14:13:05
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=9117
返信する
うふふふふ。。。 (ma~♪)
2007-06-23 21:02:23
こどもびぃるのYU君と
犬ビールのらりぃが乾杯なんて。。
楽しいネッ(^^)v
返信する

コメントを投稿