けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

カメラテスト2

2008-05-02 17:05:44 | らりぃとらくろとふわぁとちょこ
今日のモデルはらりぃちゃん
すました顔してながらもちゃんとカメラ目線です
でも、さっきまで寝ていたからかあくびの連発

カメラ目線なあくび姿、撮っちゃいました

おまけはらくろのおすましショット
らりぃの撮影風景を横で観察してました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い舌~ (くまこ)
2008-05-02 22:11:02
らりぃちゃんしっかりカメラ目線なんですね♪
らくろくんのおすまし顔もイイ感じですぅ~

可愛いなぁ、新しいカメラ万歳!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
返信する
やっぱり! (けんいっちゃん)
2008-05-02 22:52:11
新しいカメラは良いですね~
画質もぜんぜん違いますよ!
ついつい、いっぱい写真撮ってしまいます。
しかも、らりぃとらくろのね
返信する

コメントを投稿