けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

携帯

2006-03-17 22:45:16 | 日常の出来事

今日は携帯の機種変更をしてきました。

夜は動いていた携帯が朝起きたらまったく動かず

いや~参りました

前の機種は赤穂に出張中に水路に水没もさせていたので

1年経過したから機種変更をしようと思っていたのですが

機種変更する前に寿命が先に来てしまったようです。

データがまったくなくなったのでこれから入力登録が大変です。

新しくなった携帯。いろんな機能が付いている。

さてこれから勉強しなくては

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの旦那も (emimi)
2006-03-17 23:39:57
今日、auに行って新しいの注文してた。

ねおん~~~

いいな、私も替えようかな。
返信する
ケイタイデンワ (コン)
2006-03-17 23:50:24
ツカイコナセナイ。。。

そろそろ化石か・・・
返信する
いろんな機能 (ken1chan)
2006-03-18 09:14:20
TVにラジオ・リスモにFeliCa他…

携帯にいろんな機能満載

とりあえずいろいろと使ってみよう



みつさんはねおん~ですか!

お洒落なみつさんの選択ですね

返信する
きゃ!うれちい。 (みつ)
2006-03-18 11:18:11
ワンセグだね~~、

機能満載!

ここまで来ると、受信機に電話が付いてるって感じ。

僕のはホントはソニーのデバイスでおサイフしたかったんだけど、

色とか、ジョグナシとか、あんまりピンと来なくて、、

迷ってたところ、付き添いのドコモな人の一言で決まりました。。

いよいよWINデビューです!楽しみ!!
返信する
WINデビュー (ken1chan)
2006-03-18 12:26:40
僕も初めてのWIN

いや~早いです。

ワンセグはまだNHKの試験放送だけですが

携帯で見てもかなりきれいに映りました
返信する
スゴイ! (みつ)
2006-03-18 12:52:52
今度見せて、

チデヂ放送!!
返信する
mituさん (ma~♪)
2006-03-18 17:53:26
イベントにお出かけじゃないの~♪
返信する
チデジ放送 (ken1chan)
2006-03-19 18:12:46
今度お見せいたします。

mitsuさんはもう ねおん~ ですか?
返信する
まだ~~ (みつ)
2006-03-20 12:00:13
イベントは家の用事と重なっていたので行けませんでした~。

ねおん~、24日に入荷予定があるので、早くて・・そこらしいです。

家電量販店でも試しに聞いてみましたが、どこも品切れ。。

そんなに人気機種今まで買った事ない、、ちょっと不安。。。
返信する
ねおん~ (ma~♪)
2006-03-20 19:56:56
みつさん。。。

ねおん~来たら是非とも“ハローメッセンジャー”で遊びましょうネッ(^^)V
返信する

コメントを投稿