けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

仕事帰り。。。

2008-05-23 00:36:29 | 日常の出来事
仕事帰りに
高島屋に寄り道。。。
同僚が“日本伝統工芸近畿展“に綴れ帯を出展
いつもながら繊細な彼の作品を見に行きました
今。。
綴れ帯でトートバックを制作しているとか。。
私も作って欲しいョ~

そして。。。



先日からずっと買うかどうか悩んでいた
ツモリさんのサンダル買っちゃいました
きっと。。
もう無いと覚悟していたのですが。。。  へへへへ

嬉しいを道連れにステンドグラスのお稽古。。。
仕事帰りの充実タイムでした      ma~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (茶々)
2008-05-23 04:40:54
お仕事帰りの充実した素敵な時間の過ごし方いいね♪

今度逢えたらこのサンダルで颯爽と登場して頂けるのかしらん?

楽しみにしてるねっ
返信する
オサレ~~~♪ (さくら)
2008-05-23 07:30:07
○・緑・白・黒
返信する
興奮のあまり・・・ (さくら)
2008-05-23 07:31:09
ぽちっとしてしまった~~~ほど

可愛い~~~~です
返信する
茶々。。 (ma~♪)
2008-05-24 13:31:43
スキップがいいかしら。。
なんてネッ~

返信する
さくらさん。。。 (ma~♪)
2008-05-24 13:33:21
何度もウロウロして
買うかどうか考えて。。
しながら考えて。。
やっぱり買うことにしたのョ
返信する
こちらでも (kao)
2008-05-25 15:57:41
これの東北展やってますよ~。
ところで今週京都行くのですが駅近くで美味しくて安いお店あったら教えてくださいませ
とりあえず伊勢丹はチェックしてました♪
らくろちゃんの迷彩の服可愛い
返信する
kaoさん (ma~♪)
2008-05-25 20:02:38
お久し振りです~♪

京都にはいつ来られますか。。。。
京都駅では伊勢丹でよく食べるケド。。。
京都タワーから少し歩いた七条通りにいっぱい
美味しいお店あるんだけど。。
何がお好み。。。
ひとつネッ~
ビニールテント張りの居酒屋さんもいい感じやし。。
なんかリクエスト頂くと紹介しやすいなぁ
返信する
kaoさん (ma~♪)
2008-05-27 23:20:30
私もkaoさんにメールしたんだけど。。
帰ってくるの。。。
返信する

コメントを投稿