けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

黒宝霧島。金霧島。黒霧島。赤霧島。勢揃い

2010-03-06 18:53:26 | 美味しい物
わが家のお気に入りの焼き肉屋さん

マスターがプリンスホテルでシェーカーを振り振りされていた関係で

お肉も然る事ながらお酒のこだわりも

珍しい焼酎あるョって事で。。。



黒宝霧島  テキーラみたいな味わい美味しい~



塩サラダ



テジャンサラダ



塩とタレロース

ホルモンとユッケは既にお腹の中でした       ma~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ma~♪さん、こんばんは (くまこ)
2010-03-06 22:44:38
わぁ~、お肉もサラダもおいしそう

お酒はちょっと分からないのでコメントが
できなくてごめんなさいですっ

でもおいしいお肉に美味しいお酒はとっても
良く合うんでしょうね(*^.^*)
返信する
うまうまっ♪ (まあこ)
2010-03-06 22:58:39
わー私も食べたくなっちゃった

水曜日のランチも美味しいといいね。

ところで、こないだのアメちゃんみたいなガラスのナゲット、何作るか決めた?

返信する
肉・・・! (美ら海)
2010-03-06 23:16:55
今年に入ってまだ焼肉食べていないような・・・?
ムッチャ、美味しそうですヽ(^o^)丿
焼肉パワーでしばらく元気モリモリですね!!
返信する
くまこさん (ma~♪)
2010-03-07 00:23:44
ここのお肉は美味です。。

同系の本店のお店は
娘が幼稚園のころに開店し。。
ご招待でお邪魔しました。
そのお店の近くに今住むようになるなんて。。
ご縁です。
返信する
まあこちゃん (ma~♪)
2010-03-07 00:28:28
時々食べたいョなぁ。。

焼き肉

カウンターでマスターとお話しながら。。
いただくので格別楽しいし美味しいョ

水曜日楽しみ
お風呂でせっせとアロマトリートメントしてるょ

多分決定。。
手のひらサイズの植木鉢
返信する
美ら海さん (ma~♪)
2010-03-07 00:31:10
美ら海さんは生ビールですか

ついこの間
生ビールで乾杯焼き肉の日記を見たような。。。

是非。。
活力しに行ってください
返信する
ここはどこ? (おけっち)
2010-03-07 10:18:54
ロース、レベル高そうやな~

外食といえば焼肉の我が家は「新羅」ばかり行ってます。
息子の好物は生レバー、ユッケ、牛刺し。。。
そんな精つけてどうすんねん!

何ていうお店か今度教えてくんろ。

塩サラダ、気になる。気になる。

返信する
おけっちさん。。 (ma~♪)
2010-03-07 13:47:16
多分お値段は「新羅」さんと変わらないョ

水曜日に説明するネッ

ところで
魔女の薬品作り(アロマクリーム)をします。。

おけっちさんはどんな香りが好き
返信する
香りはね。。。 (おけっち)
2010-03-08 00:08:45
白檀(サンダルウッド)が好きだよ

でも白檀てお高いでしょ?だからお線香以外は買ったことないん

ココナツやシナモンの香りも好みです。

返信する
おけっちさん。。 (ma~♪)
2010-03-08 21:16:15
残念ながらわが家
アロマストックにサンダルウッドはなかったョ

めちゃ残念やし。。。
返信する

コメントを投稿