けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

おそろ~

2008-05-31 22:40:54 | らりぃとらくろとふわぁとちょこ
昨年らりぃのために買ったムームー
そして今年はがらくろのシャツを購入
らりぃもらくろもおそろです~

らりぃのお気に入り場所 ソファーの背の上で


らくろはソファーの上で


2わんともお似合いだね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みす)
2008-05-31 23:10:02
夏っぽくていいね。
それにしてもma~♪さんのところの二匹はかわいい顔してるわぁ。
返信する
夏らしい~ (くまこ)
2008-05-31 23:22:08
可愛いムームーでフラダンスが踊れそうですね♪

すっかり大きくなったらくろくん、
まろまゆげがキュートです❤
返信する
みすさん (ma~♪)
2008-06-01 10:07:43
ありがとう。。。
親バカだから嬉しいョ
銀座ダックスダックの服なんだ。。
ダンナが東京に2年間住んでいたから。。
その時のらりぃへのお土産
返信する
くまこさん (ma~♪)
2008-06-01 10:10:54
らくろとらりぃは同じ大きさになったのョ。。
なんせ。。。
らくろは人のご飯を横取りしちゃうもんだから困っちゃうのです。

まろ。。
可愛くなってきたし。。
シッポが逞しくなって来たのョ
返信する
可愛いわん (kao)
2008-06-01 19:25:21
お洋服も素敵だけど首元がお洒落~
うちなんか鑑札札そのままぶら下げてるのよね。
短足だから床に当たってガチャガチャうるさいし・・。
返信する
kaoさん (ma~♪)
2008-06-01 19:38:00
見つけてくれたのネッ

頭文字です。。。

じゃらじゃらとお洒落さんに仕上げたいんけどネッ
返信する
可愛いっ♪ (茶々)
2008-06-02 04:05:21
らりぃちゃんもらくろ君も良く似合ってて可愛いねぇーっ!!

らりぃちゃんは華奢で女の子!って感じだし
らくろ君はデェーンと構えて貫禄が付いて来た様に思うわぁ…
やっぱ男の子なんだね!
返信する
茶々~ (ma~♪)
2008-06-02 16:08:19
らりぃ〓とらくろって骨組みが違うのョ~
しかも‥
らくろは食いしん坊σ(^^)がキッチンに行くとでσ(^^)の足元に居るの
返信する

コメントを投稿