けんいっちゃん と ma~♪らりぃ&らくろとふわぁとちょこの家においでよ~

らりぃが家にやって来た。。
そして次はらくろが家にやって来た。。
らりぃとらくろに5ワンの子供が生まれたよ^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らりぃへ (ken1chan)
2008-02-04 21:27:24
お誕生日おめでとう
1のローソクをプリンにねっ
美味しかったね。
返信する
らりぃちゃん(*^_^*) (たろうママ)
2008-02-04 22:12:25
らりぃちゃん1才のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
美味しいプリンでお祝いですね~
この一年もパパとママと3人で楽しい毎日を過ごして下さいね~
返信する
沢山の幸せを・・・ (そら福)
2008-02-05 00:04:22
らりぃちゃん

お誕生日おめでと~ぉう
らりぃちゃん 沢山愛情をもらって
良いね~ぇ

らりぃちゃんにもっともっとた~ぁくさん
幸せが訪れますようにっ
HAPPYHAPPY
ず~ぅっとママとパパと一緒に楽しい時間
刻んでいってね~ぇ

良い子のらりぃちゃん あなたに会えて
幸せもらってます。
いつも色んな表情みせて笑顔にしてくれて
ありがとう
大好きだよ~ぉ らりぃちゃん
幸せDAY TO らりぃちゃん

返信する
くうん。。 (らりぃ)
2008-02-05 21:28:06
ありがとう。。
そらくん。
雪乃ちゃん
たろうくん。。
はなこちゃんに会いたいです。。
返信する

コメントを投稿