痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 帰宅するとLuongさんが部屋を掃除中

2017年05月19日 13時12分15秒 | 日記
その2 帰宅するとLuongさんが部屋を掃除中

吾輩は掃除を見ながらブログアップに専心
いつもありがとうね!!Luongさん!!

結構歩き疲れて太陽が怖くなり
BackStreet裏道を通りながら日陰求めて歩く歩く!!

でも長い通りに入り込み!!

まさかのそこが袋小路

Uターンする元気はなく
おばあちゃんがいたので勇気を出してボディーラングエッジ

指示してくれる指先を信じてゴー
数十メートルUターンで出られる。


いろいろなお店やガソリンスタンドやバスターミナル、
大きなアパート群とも知り合いになれ、















喫茶店でひと休憩







そして金色の見慣れたConventionHallとLottemartを見ながら




本日歩いたキリスト像のふもとから灯台のふもとまでの
SmallMountainの写真どり!!




LargeMountainの写真どりに邪魔に思っていたアパートも
その存在を知ると好きになりました。





我がフェイスブックのコピペ編集でした。

2回目の休憩

午後1時23分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿