痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その3 夕食は最高の組み合わせだったかも!!

2018年03月04日 21時38分03秒 | 日記
その3 夕食は美味しさ栄養面そして身体に親切な点で最高だったかも!!

いつも夕食のメニューに悩みます。
昼は先ず迷わずさしみ!!


そして夕食は食べながら我が選択に乾杯でした。
いつも朝日寿司さんには感謝一杯です。
















それではいつものように我がフェイスブックからコピペ編集


その9 本日の夕食メニュー選択はとってもグー

夕方の散策 そして夜の夕食兼ての散策















17夜のお月さんは海からの出は観測できず夕食後午後9時に観測でした。







このところハスの実の美味しさにはまってます。







冷奴 豚肉モヤシ炒め 酢の物 ハマグリの味噌汁 お新香 スイカ すべて美味しく最高の組み合わせでした。

プルマンホテルで休憩してロッテマートで買い物







夕食は朝日寿司

午後9時31分


3回目の休憩

午後9時47分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿