痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 金曜日は楽しも忙し雑用

2017年04月21日 22時11分08秒 | 日記
その2 又もや週末にVungTau行きに!!

金曜日は大好き曜日も
雑用多々あり
忙しいです。

とくに突然明日もVungTau行きになり!!

でもストレスを上手に楽しみ緊張緩和するのがうまい吾輩
大丈夫です。

それにしても暑いサイゴン
本日帰宅すれば室温37℃と最高気温を達成!!
ただいま36℃にさがりちょっと楽に!!1℃を馬鹿にしてはなりません!!

息をするのが苦しいくらい
でも洗濯とシャワーして
あとは電話電話電話の
対応

なかなか意思の疎通がはかれずまたもやストレス。

それではいつものように我がフェイスブックのコピペ編集

その12 アラフィフ天海祐希 ブランチ失敗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きな金曜日 朝は刑事もの鑑賞:大好き天海祐希49でも
初回は三田佳子75がまるで主演のように輝いていたが!!








そしてブランチはファミマ





新しい巻きずしを見つけ悦!!
でも生もの

軽い食あたりに!!
やっぱしファミマの生ものはダメ!!


前半はXeちゃんのクラス
後半はBichちゃんのクラス
とても楽しい授業みなさんありがとう!!

珍しくクックさんがオフィスへ
北海道の組合さんの学生の面接とか!!
愛するサイゴンインセルコとのお別れの挨拶
それにハノイから超久しぶりにニーさんが!!

まあクックさんとニーさん二人のサイゴンインセルコ
赤ちゃんでもできない限りはお呼び出しが多いかもって思う。





天海祐希の1話内容はコピペ
2017年4月20日(木)
第1話
宅配便の配達車の中から、28歳の配達員・小牧修介(石田卓也)の遺体が見つかった。死因は薬物による中毒死。だが、遺体には奇妙な点があった。どういうわけか小牧は運転席で、必要ないはずの傘を差したまま死んでいたのだ! そんな中、地味で年老いた天涯孤独の未亡人・白河民子(三田佳子)が自首してくる。ところが困ったことに、民子は数時間と経たないうちに、自首した記憶さえ曖昧な状態に…。しかも畳みかけるように、事件の謎を深める要素が浮上する。車内の指紋はいずれも民子と一致しないばかりか、犯行に使われた毒物も彼女の自宅からは発見されなかったのだ。
 この事件は重要案件に指定され、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)が取り調べを担当することに。だが、民子と向き合った有希子は、思わぬ苦戦を強いられることになる。
 何が嘘で、何が真か――。有希子は一筋縄ではいかない民子に苛立ちを覚えながらも、あらゆる手を尽くし、彼女の深層心理と真実へつながる突破口を開こうとする。だが、探れば探るほど、民子の本音は深い霧に包まれる一方で…!?


その11 パリの凱旋門近くのシャンゼリゼ通りで殺害
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それが極右ルペン女史に大統領の道を導くかも!!

仏大統領選に影響 過去に警察官殺害計画も(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
フランス・パリのシャンゼリゼ通りで20日、警察車両が銃撃され、警察官3人が死傷す - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
HEADLINES.YAHOO.CO.JP


その10 時間を見つければ水戸黄門鑑賞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水戸黄門 10-20 名工二代志野茶碗 -多治見-
YOUTUBE.COM



その9 どうしようもないISIS でもどこかに引き金があるはず!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原因除去しないとイタイチゴッコに!!

パリ銃撃 「イスラム国」が“犯行声明”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
フランス・パリ中心部、シャンゼリゼ通りで20日、男が警察官に銃撃し殺害する事件が - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
HEADLINES.YAHOO.CO.JP


その8 我がGooブログのシェア
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その1 凄い暑さの中に明るいニュースや暗いニュース - New Life in Saigon サイゴン生活便り
その1 凄い暑さの中に明るいニュースや暗いニュース 平成29年 西暦2017年4月21日 金曜日 まあテリブルな暑さ 我が部屋は夜でも34℃ 本日午前10時 我が部屋は33℃…
BLOG.GOO.NE.JP

2回目の休憩
午後10時43分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿