痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 なんて素敵な雨上がりの早朝散策

2017年06月22日 09時35分49秒 | 日記
その1 なんて素敵な雨上がりの早朝散策

平成29年 西暦2017年6月22日 木曜日

昨日は夕方から深夜まで降ったりやんだりではあるが雨ってことで
重大決意

土砂降りでも早朝散策はするぞって!!!

でもお天道様は吾輩に清々しい朝をプレゼントしてくれました。

いつもながら我がフェイスブックからのコピペ編集

写真は経時的にっていうか撮った順番にアップ

ホントは一枚一枚我が感動が込められているが
午前午後の授業と散策好きな吾輩には十分な時間がありません!!

悪しからず
写真の羅列

その4 バックビーチの散策動画
=======================


その3 今朝も150分の早朝海辺散策
==================

全写真と動画はその4にアップ予定

経時的にアップ
引き潮が大きかったのか
ヨットまで行って乗せてもらう人多し

やっぱし砂浜が広いと歩いていても感動が多いです。

戻った漁船の陸揚げ

お椀の舟は二人 小さい漁船は4人が乗り組み!!

そして楽しき1回目の休憩はインペリアルホテル
2回目はお隣さんの喫茶店

バイクウォッチングと
糖分水分補給

帰宅してシャワーしてブログアップ

午前9時04分

その2 引き潮でヨットに乗せてもらう人たち
=======================

マナちゃん先生が覗いてくれてます!!

岩本 麻奈さん、他1人
コメント
Uobe Ken

その1 昨夜はよく降りました。今朝西の空は快晴、東は曇り
==============================

平成29年6月22日 木曜日

午前5時過ぎ学生は校庭掃除中
見送られて散策スタート

引き潮から満ち潮が始まったばかりか
砂浜が広いです。

インペリアルホテルで休憩
ブログアップ

海が嫌いなワンちゃん

午前7時30分

それでは経時的写真アップ




1回目の休憩

午前9時50分

忙しいです。
10時から授業です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿