痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 海の見えるホテルで2時間休憩 美味しい朝日寿司 姪の昌美

2018年02月17日 16時13分40秒 | 日記
その2 海の見えるホテルで2時間休憩 美味しい朝日寿司 姪の昌美

嬉しい連絡は姪の昌美が吾輩なんて心配ないのに一度夏に会いに来るって!!
実現すれば我が人生のこれまでに悔いはなしだが!!

とうとうフロントビーチの海が見えるホテルに2時間休憩ステイ
パスポートも何もいりません。
2時間休憩30万ドンだけ

2時間でも随分寛げました。



そして昼食は超おいしい朝日寿司

それではいつものように我がフェイスブックからコピペ編集




その6 オーシャンビューの動画

ブンタウでっていうかベトナムで初めての海を眺めるホテルで休憩2時間

動画アップです。午後2時50分

これは我がフェイスブックを訪問しないと見えません。
なぜだかGooブログは動画アップを禁じていますから



その5 ホテルで休憩 デジカメ写真と動画 姪っ子から嬉しい連絡

先ずは写真から!!

とっても楽しい時間が過ごせました。

やはり海を眺めたりホテルの部屋で読書やTV
たまには楽しいです。





















































昼食はいつもの朝日寿司
美味しいです。











午後2時35分

姪っ子の中では一番年長の昌美から温かいメッセージ

ちょとキュウウンキュウウンキュウウンでした。
ありがとうね!! 昌美

ちょっと古いが我が親族の写真
我がファミリーは私だけ!!









その4 よくわかんないがスマホからアップできる!!??






その3 スマホからのアップ(1)




その2 やっぱしOPPO F5スマホは難しい??

フロントビーチの2時間休憩ホテルに挑戦

簡単です。パスポートも何もいりません。 正月料金??2時間が30万ドンでした。

Ocean View Room

Front Beach

2-hour stay@300,000VND


その1 雑巾がけを始めました!! 部屋が綺麗になると掃除が好きに!!

我がGooブログのシェア

2回目の休憩

午後4時41分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿