痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 VungTauに引っ越しして初めての授業

2017年05月04日 09時21分36秒 | 日記
その1 VungTauに引っ越しして初めての授業

平成29年 西暦2017年5月4日 みどりの日 祝日

ベトナムでは祝日ではありません。
仕事生きがい人間にはたまりません嬉しいこと!!

ってことで本日はVungTau大学の1年生の授業
1時間だけロアンちゃん先生の時間をもらって一緒に授業予定

まもなく出かけます。

毎日どこかで授業してないと落ち着かない変な人間です。

我がルームも少しずつ少しずつ使いやすくなっています。
多分、我がフェイスブックファンあるいはグーブログファン

分かんないと思います。

自分でも掃除しながら毎日
変更しているので昨日との差は覚えていませんから~~



授業のあとはロアンちゃんの車で食事予定
絶対本日は吾輩がおごる!!

もしだめなら絶交って強い気持ちです。

それにしても歩いて20分で大学まで!!
9年間のサイゴンライフが今では信じられません!!

空気も日本食ながら食べ物も美味しくて
静かで風土が最高

なによりも小さな島で歩いて1-2時間でどこにでも海と山に遭遇

もう毎日が若返っていきそう!!

このところ歩き回っているので
体力が戻りつつあります。

でも副作用で筋肉痛があり!!

この作用をなくすには1ヶ月は必要です。

でもでも大満足の今日このころです。




1回目の休憩

午前9時27分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿