痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その3 超おいしいイチゴ

2018年02月26日 17時20分24秒 | 日記
その3 超美味しいイチゴ

夕方の散策は薬とロッテマートがメイン

ビックリする美味しさの韓国産いちごでした。

14個で800円くらい

日本が負けそう

それではいつものように我がフェイスブックからコピペ編集


その6 夕方の買い物 すっごく美味しいイチゴ

ちょっとびっくりする味
昔は韓国産って信用なかったが最近時折農産物がブンタウでも!!!

それがブンタウの日本産よりも美味しい経験多数

本日のイチゴ ホントに美味しい
宣伝文句もいい!!

あっという間に5個食べてお腹いっぱい







そこにQuynhちゃんが5時半からBuffetへって!!
お腹いっぱいって言っても押しに弱い吾輩は
1分だけでもってOKしちゃいました。

あとは薬とか最近はまっている乳酸飲料とか手ぬぐいなど!!




本日からブンタウの小中学校は始業はじめです。
夕方は子供たちを迎えに来るバイクがいっぱい賑やかになりました。

お月様が見送ってくれました。



午後5時17分

3回目の休憩
午後5時25分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿