痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 じゃじゃ馬娘さんは実は話せばいい人じゃん山本山さん 19歳の誕生日:女性が多くなったGetraco の寮 夕方からは雨の中のバースデーパーティ

2018年06月07日 22時51分30秒 | 日記
その2 じゃじゃ馬娘さんは実は話せばいい人じゃん山本山さん 
19歳の誕生日:女性が多くなったGetracoの寮 夕方からは雨の中のバースデーパーティ

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!







その6 じゃじゃ馬娘さんは実は話せばいい人じゃん山本山さん 19歳の誕生日:女性が多くなったGetracoの寮 夕方からは雨の中のバースデーパーティ

夜9時半 クラス07のリンさんの誕生日ってLinh君がトントン
小雨の中を食堂へ

沢山の男女が集まって誕生日祝い中
吾輩もご相伴にあずかる!!

なななんと19歳の彼女のママは39歳って!!













本日午前から昼食はさみ夕方まで顧問さんチームとゲチャコスタッフチーム討論会

本日は今までストレスフルのストレッサーだった山本さんと口論スタート

長時間の場所を変えてのディスカッションで
意思の疎通が図られ大満足

スタッフさん連中は我が激しさに最初じゃビックリ
吾輩自身も!!

でもやっとじゃじゃ馬を馴らすと
いい人じゃんって感じ

これでストレッサーが消えて
早く死にたい吾輩はまた長生きしそう!!

でも定命を信じる吾輩に寿命を選択する権利はもちろんございません!!


さて

主食を半減させた吾輩は間食多し
もちろん今夜も写真の質素な夕食をさらに半減したいただく!!

本日は超久しぶりにイチゴジャムでパンを!!

実はまだはっきりしないアレルゲン:豚肉??





まあよく雨が降ります!!
涼しいです。 学生たちも大喜びです。





風邪薬再開で咳も痰もゼロ状態





午後10時半アップ





— Lam Lùnさんと一緒です。
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、子供、室内
画像に含まれている可能性があるもの:8人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:7人、Lam Lùnさんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内













Tuyenちゃん先生が多分??寿司東京の数十メートル隣の量販店にカメラはあるかもって!!

量販店ができる前はブンタウにもカメラ店が沢山あったって!!

さて明日
カメラのゲットなるでしょうか??



その5 時代は急速に変化する中国受験生 日本で大学へ!!

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
中国の受験生に変化か・・・? “人生懸けた”統一入試(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
道ばたに座り込んで勉強している生徒たち。中国で行われた大学入試直前の一コマです。 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))



その4 明るいニュースは宇宙のLongJourneyはやぶさ号

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
はやぶさ2 小惑星「リュウグウ」に到着へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
3年半前に打ち上げられた日本の惑星探査機「はやぶさ2」。ついに今月27日頃、目的 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))


‎Uobe Ken‎ ― Ken Uobe
13時間前 ·
その3 トランプ強硬方針を支える連中

HEADLINES.YAHOO.CO.JP
G7へ“トランプ氏には戦いに挑む気骨が”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
今週末、カナダでG7サミット(=主要7か国首脳会議)が開かれるのを前に、トランプ - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))


gooブログ
·
その2 我がGooブログのシェア 我がデジカメ綺麗な朝焼け色悪し

BLOG.GOO.NE.JP
その1 やはり調子悪し我がデジカメ 写真と動画同時アップ - New Life in VungTau 在越10年目の感動 新ブンタウ生活毎日アップ

その1やはり調子悪し我がデジカメ写真と動画同時アップ

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!平成30年西暦2018年6月7日木曜日日の出の位置が随分左に寄りました。....




‎Uobe Ken‎ ― Ken Uobe
15時間前 ·
その1 やはり調子悪し我がデジカメ 写真と動画同時アップ


2回目の休憩

午後11時10分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿