痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その3 抜歯 処方箋 薬局 カメラ購入30分

2017年08月21日 09時26分57秒 | 日記
その3 抜歯 処方箋 薬局 カメラ購入30分

信じられなスピード
定刻午前8時に歯科医院到着



昨日渡した名刺のせいか
すぐにチェアに迎えられる。

昨日の触診で自信があるのか
抜歯ですって!! 本日のスマホはベトナム語から英語に文字でなく音で!!

Extractionぐらいはわかります。

痛いときは手をあげてもわかります!!
すべて大丈夫でした!!

でもXrayもとらずに!!
椅子に座って1分ほどで抜歯完了

確かに第二小臼歯の先端に炎症性の不良肉芽が付着していました。

痛かったはずです。

でも抜歯すれば何も感じず!!
とっても綺麗な抜去歯でした。

多分、わが命もこんな風に簡単に終われる気がしたが!!

麻酔して抜歯して処方箋をもらい支払いは20万ドン

近くの薬局で薬をもらい近くの家電屋でカメラを購入



いつも同じSonyのCyber-shotカメラです。今回は色違いのピンク

それにしても店員さんのサービス悪いです。

それに
おまけも割引もなし!!

サイゴンのいつもの店では袋いっぱいのお土産!!

ここは田舎のブンタウ市仕方なし!!
カメラを落として使えなくした吾輩が悪い

519万ドン

購入新しきカメラは気持ちがいいです。

帰宅して写真撮りでした。


それにしても30分でこれだけのことが終了とは早いです。

便利なブンタウ生活です。

最後に笑顔も去った歯に若干の悲しみでしたが!!
口の中で写真右の綿が赤く血に染まってます。



午前9時21分
アップ

我がフェイスブックのコピペ編集でした。

3回目の休憩

午前9時39分

10時からの授業はちょっと辛いが!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿