痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 新しい発見:VungTauの魅力

2017年05月31日 08時44分52秒 | 日記
その1 VungTau新生活33日目 新しい発見

いつもながらの我がフェイスブックのコピペ編集




その1 新しい魅力VungTau発見
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成29年 西暦2017年 5月31日 水曜日

VungTau生活始めて33日目

街の中心地を離れて今朝は郊外へ行きたくなる。
もちろん郊外なら早朝ならスクーター
家からマリーナまで!!

でもマリーナから家に帰るときの光景、景色が超懐かしいです。

初めてハンちゃんらとリムジンでVungTau市に入り込む!!
その景色の美しさに驚いたが
本日は自分自身のスクーター
運転でマリーナから
自宅へ!!


LargeMountain SmallMountain 街路樹 青い空を
肌で感じながら感慨ひとしおでした。


そして新たにVungTau郊外の魅力を発見
素晴らしき朝のスクータードライブでした。

最初は写真























その2で動画をアップします。

動画がいいです。

















マリーナには20艇くらいヨットやボートが停泊

ヨットといえば裕次郎と慎太郎兄弟
古いところでは森繁久彌
加山雄三も魅力

彼らは日本をハワイを太平洋を

堀江は日本からサンフランシスコまで太平洋横断ヨット
そして裕次郎がその映画を製作!!

吾輩の青春時代は映画や雑誌やテレビでヨットに
憧れたものでした。

でも憧れだけ!!

でもマリーナでくつろぐ
今朝は最高でした。

ちなみにマリーナから我が家まではわずか10キロだけです。







そしてマリーナのパンフレットを見ていて
ツアーに出かけたくなりました。












できるだけ早い機会にVungTauTourしますね!!

1回目の休憩

午前8時20分



その2 お楽しみVungTauMarina動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









     BGMもグー

  帰宅すると学生たちが
おはようございますって日本語で!!

超ハッピーでした。
午前8時27分

1回目の休憩

午前9時00分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿